お気に入りのブランド

旅行から戻った次の日にコロナ発症😂38℃くらいまでしか上がらなかったけど、喉の痛みとダルさは最上級で…そんなこんなでくたばりまくった日々を過ごしておりました😂

 

さてさて、ここからが本題。

 

新しいソファーがくるんだからクッションも新調したい!欲にまみれた四十路のわたしなのですw

 

クッションと一言で言っても世の中にはたーーーくさんあって形もサイズも様々。お花とか動物のの形したクッションとかもかわいいけど、でもわたしは45×45のオーソドックスなやつが好き。でもクッションはアクセントにもしたい。そんな願望を叶えてくれる素敵なブランドをわたしは知っている。少しクセ強かもだけど🤣でもそんなとこも好き。

 

そのブランドは、、、

カレです♡

 

中には誰が買うんだ!?と思ってしまうような物もありますが🤣カレのデザイナーさま、すみません🤣

こんなんとか、

こんなんとか。いや、かわいいよ、かわいいけども!まずそんな置けるスペースないしwこんな感じの物もたくさんあるカレですが、中でも有名なものはコチラではないでしょうか。

ゴリラくんwこちらもれっきとした商品でございますwわたしはちょっと…いかしきれないかな🤣ごめんw

 

ちょっとクセが強めなので好き嫌いはハッキリ分かれそうな気がしますし、全てカレで揃えるとゴテゴテな感じのインテリアになるイメージもあるけど、でもわたしにはとっても素敵と感じるブランドのひとつですʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀♡

 

わたしの大好きなカレのインテリアコーディネートの一部を紹介します。

よ!ダンディズム!

こんな部屋にいると猫も優雅だわ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*個人的にはピンクとパープルのお部屋にぶっ飛びw

壁紙のダークグリーンってやっぱりいいよね。こんな感じのコーディネート好きかも~♡

このテーブルめっちゃかわよ♡時計もかわいいし、ほんと優雅な感じだわ~。広々としたリビングダイニングならこんな風にしてみたい🤣

このゴールドのオブジェとグリーンのソファーも良き♡ソファーの曲線がテーブルにもマッチしててほんと素敵!にしてもこのソファー、ゴールドが映えるわー!

 

とまぁ、こんな感じでちょっと豪華が過ぎるくらいの華やかなブランドかもしれませんがw

 

あ、でも、

こんなシックな感じにもできるし、やっぱり大好きですʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀♡

 

こちらは、、、

再びゴリラくん、ごめん🤣使い切れないwこのタイプのブックエンド他にもサイとか馬とか色々種類があるみたいです。センス良い人はうまく使いこなせるんだろうなぁ…いや、かわいいよ?かわいいけれどもわたしには…難易度が高すぎる😂

 

今度サイドボードを買い替えるときにはカレの物がほしいなぁと思ってますが←そこそこお値段するのでね、庶民のわたしにはそうそう容易く手は出せんのよ😂まずはクッションがほしい!と思いネットを漁りまくった結果、はい、みっけ。あっさりみっけ。やっぱりカレは裏切らないのよね~wわたし好みのとってもかわいいクッションを見つけました!

 

が、しかし、もう結構前に販売されてたやつみたいで、どんなに検索しても在庫なし😭そんなぁ…そんなぁ…。

 

それでも諦めきれず←以前から諦めの悪い四十路ですwネットで検索しまくったらありました。あったにはあったんです………ジョージアにwジョージアってどこやねん😂!

 

ジョージアのカレにはまだ在庫はあるらしい。でもこのまま購入して果たして日本まで届けてくれるのか??いや、でも世界中のカレがつながってるなら日本にもカレの店舗あるし、ちゃんと届けてくれるかも?とも思いましたが、結局サイトも外国語でよく分からなかったし🤣もうこーなったらカレに行って店員さんに直接聞いた方が早い!と思って夫と青山にあるカレへレッツラゴーです!

 

次回、KAREで出会う。