ソファー来たる

いよいよ購入したソファーの一台がやって来ます。購入後1ヶ月半待ちました。もう一台は3ヶ月後なので揃うのはもうちょい先になるけど、このご時世しゃーない。

 

それに先に搬入されるのはわたしが選んだ方のソファーだし、そらもうルンルンよw

 

ソファーが来たからと言って

いきなりこんな素敵なおうちになりはしないけれども😂このおうちとは天地ほどの差があるけれどもwしかも背もたれはプラドじゃないからフォルムも違うけれどもw

 

分かっちゃいるけど、それでもソファーが来る当日は朝からはりきって掃除して受け入れ態勢を万全に。楽しみだな~と朝から浮かれ気分で年甲斐もなく小躍りしながらいまかいまかとその時を待っておりました🤣

 

そしてついに…

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

一応ね、みんな乗るよね、とりあえずねw

背もたれ自由に動かせるしやっぱ好っきゃねーん♡この何とも言えぬタイガースカラー??w←ごめんなさい、阪神タイガースのことあまり知らないので完全なるイメージです🥹՞

 

ブラウンとイエローとブラックが混じり合ったこの感じがすっごいツボでʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀♡

 

この背もたれはカバーをかけた状態なので、趣味が変わったり、例え猫たちの爪の餌食になろうともカバーを変えれば新品同様!本体は犬猫の引っ掻きにもある程度耐えれるような素材の生地(スウェードチックな革)を選んでます。

 

トーゴのソファーカバーはほんとにトーゴの良さを帳消しにしているようなカバーに感じていたので、リーン・ロゼのソファーカバーってあんまりよろしくないのかな?とか思ってましたが←失礼🤣テレンの背もたれのカバーは本体のフォルムのまんまを再現してくれてるのですっごい満足です♡

 

まだ夫が選んだ方のソファーが来てないので、とりあえずダイニングスペースに置いておくことにしましたが、もうひとつのソファーが届いたらリビング側へと移動してもらいます。

 

ここ、ゆくゆくは夫の選んだソファーが鎮座する予定だからねー。

 

夫の選んだソファーは電動リクライニングソファーなので非常に場所を取る。そのソファーが入るまでに長年お世話になったこたつとトーゴのソファーにご勇退頂かなくては。

 

そして前回の記事で書いた壁紙ですが、一応二台目のソファーが入ってから決定した方がいいのではないかとお兄さんからのありがたい助言を頂きまして。←そりゃそうよね。だってソファーの色覚えてないんだものwごもっとも🤣

 

ソファーの色を見て、大丈夫そうであれば壁紙はすぐ準備できるからということで、二台目のソファーが来てから貼り替えてもらうことになりました。ほんとは今すぐ変えたいけれど…我慢、我慢🤣忍耐力鍛われるわーw

 

何かまだ見慣れてないせいか、うちには合わないのか😂ソファーかなりお部屋の中で浮いた存在ですがwでもそんなの関係ねぇーw←ちょいちょい出てくるワードが古く、あちこちから四十路感が滲み出ておりますが、何度も申しますように四十路なわたしなのでお許しくださいませʚ̴̶̷́.̠ʚ̴̶̷̥̀

 

あ!二台目のソファーが来る前に、とりあえずクッションも新調したい。もう今のクッション、うちのお坊ちゃまたち(特に犬)に掘られすぎてボロボロだしwフェザーが飛び出して来たりして、たまに刺さる😂まぁーソファー買った時に買ったクッションだし、この過酷な環境でかなり持った方よね。いや、持たせたというべきかw

 

ほしいものたくさんすぎるなー。うちの経済大丈夫かなー🤣がんばろーw

 

次回、お気に入りのブランド。