記憶のソファーと新しいテーブル

わたしの頭の中の消しゴムにより抹消されたソファー。この消しゴムはなんと夫の脳内をも消しておりました😂

 

自分が選んだソファーはモチのロン覚えていますよw

前の記事にも書きましたが、動線確保できないため、店員さんのアドバイスによりテレンの背もたれを2つ、

プラドの本体に乗せるようにしました。

 

わたしが選んだ方のソファーはメーカー分かっていたのでネットで検索して生地を見つけることができました。

1番右のイエローが入ってるやつ。

 

背もたれの部分はこの生地にしたので、この色味を元に決めていこうかと🤣本体は確か犬猫の引っ掻きにも強めな生地の黒に近いダークグレーだったはずw

 

夫が選んだソファーもグレーはグレーだったんですよね、確か。そのグレーがライトグレーなのかTheグレーなのか黒に近いグレーなのか…記憶にございません。←政治家みたいw

 

背もたれ部分が柄なので、この柄的にナチュラルとかフレンチとか西海岸とか、そんな感じにはならなそうだな🤣また柄物とか難易度高めな物を選んでしまったかなぁw

 

夫的にはインダストリアルとかブルックリン、またはヴィンテージとかが良いみたいで、わたしはもはやどれも素敵に映っていたため、夫の好み+わたしのその時のひらめき(いらねーよ🤣w)で変えていくことに。

 

インダストリアルとかヴィンテージ系だと昇降式テーブルもアンティークウッドとかあるんで、その辺買えばいいかなーとか思いつつ、床のタイルカーペットの色と貼り変える壁紙も一応考慮しながら決めていきます。

 

第1候補はコレ↓↓↓

 

こんなんで良くないか!?🤣第1候補とか言ってるけど他に考えてないんですけどね~w第1もクソもございませんw芸術的センスもないのにファーストインスピレーションとか言って深く考えないことをヨシとしているw

 

でも天板半分に折れるし、段階なしの昇降式だし、何かちゃちぃ感じもするけど便利そうだし、コレにしとこー🤣少しでもスペース取りたいから、半分のサイズになるの大事ー!!!

 

夫にも『コレ良くない??良いよね!?』と圧強めに迫ったら即OKでしたw

 

こんな感じでテーブル決定!

簡単に決めすぎな気もするが…🤣ファーストインスピレーションは大事!と思うw

 

次回はいよいよ、壁紙問題。