KAREで出会う

前回の経緯により、休日を利用してわたしたち夫婦は青山のKAREへと足を運びました。田舎で生まれ育ったわたしは、青山なんて庶民が行っていーのかなw??場違い?勘違い?と心の片隅にはありますが🤣………いいんですw!!格差なんて気にしませんw!!青山の空気にまでお金がかかる訳じゃないんだからw!!わたしは求めるものがあればどこにでも向かいますわ。前にポップコーン食べたくてポップコーンだけ買いに行ったこともあるしw青山だろうが何だろうが全然怖くないんだから🤣

 

わたしは地方の自然豊かな田舎で生まれ育ったので、まさか自分が関東の地に住むなんて思ってもみなかった。そんな関東から遠く離れた場所で生きてたわたしでも、それでも知ってた青山、表参道。お金持ちが行くところという認識でw銀座しかりね、お高いところなんでしょ?と。あながち間違いではないと思うけど、こっちに住んで初めて行った時の感想は、意外と庶民でも気軽に行っていいんだ!でしたwそっからはもう怖いもの知らずですよね~w

 

おっと、話がだいぶそれてしまった、時を戻そう。

 

今回わたしがどーしてもほしかったクッション、それがこちら。

メイクアップドッグというお名前のついたクッション。わたしは昔から毛のある生き物が好きで、どうもこうアニマルモチーフに惹かれてしまう傾向が強いんですよね~。あ…前回のゴリラくんは…ごめんね🤣

 

そしてうちには数年前までダックスくんがいたので、これダックスだよね??これは買うしかないよね??となったのですw

 

店舗に到着するなり赤い人に出迎えられました。

なんともシュールwしかし侮るなかれ!このお方28万近くいたします🤣いや~どこか気品があるとは思ってたけどw…只者じゃないわね。うちの玄関のドアマンに採用!…て、なるかー!😂

 

あなた、ここでいくらもらってるの??その倍払うから明日からうちにいらっしゃい。とはならなかったけどw赤いドアマンの横をすり抜けてお店に入るなりわたしは店員さんに『ジョージアのカレでネット注文してもちゃんと日本に届きますか?』と唐突な質問をしてしまいました。

 

店員さん『???』というお顔をされてました。いや、そうですよね🤣申し訳ない。気持ちが先走りすぎたかw

 

そこで1からちゃんと経緯を話して、このメイクアップドッグがほしいと伝えたら、まずは日本に在庫がないか確認します。と、すぐに確認してくれました。そりゃそうよね、ジョージアよりまず日本国内調べるよねw

 

そして調べて頂くとなんとこのコ、梅田にひとりいたんですよ~。もうびっくりですわ!だってジョージアしか出てこなかったんですもの🤣一気にテンション爆アゲな四十路w

 

ありがとう、青山の店員さん♡ありがとう、カレの梅田店!!!

 

そうして無事メイクアップドッグを手に入れたわたしは小躍りで店内を物色w単なる気持ち悪いやつw

 

ソファーやキャビネットなどの家具はもちろん、小物なんかもたくさんかわいいのありました。でも今日のわたしにはクッションを新調するという最大の使命があります。うちはいつの時代も4つはクッションを置いていたので、今回も最低4つはほしい!そして今のところ4分の1しか使命を果たせていません。

 

実はネットで気になってたもうひとつのクッションもありました。コレも在庫なしになってたけど😂それがちこら。

ハラコとかも使われていてとってもオシャレ♡在庫なしだけど😂←2回目w

こっちもあるよ♡こっちも在庫なしだけど😂個性的ですが、わたしはこんな感じの大好き。コンランショップにもあったピカソのクッションも好み♡

個性的なカラフルなやつ好きすぎて昔から家族に色キチとか言われてました🤣まぁー何とでも言ってくれたまえって感じですwでも実は母もわたしと同じ好みw

 

人からどう見られるかって気にならないと言えば嘘だけど、気にしすぎてもしょうがないし、自分がかわいい!と思えば自分の気分も上がるし、結果それが一番大事⠉̮⃝

 

甥っ子たちにその歳でそれはない!とか言われることもあるけどもw歳なんか関係ないんですよ🤣自分が好きなものはいくつになっても好きなんじゃい!

 

ただ今回の人の顔のクッションはメイクアップドッグをメインにしたかったのでやめて、店舗に在庫のあるやつから選んで買って帰りました。

 

今回購入したクッションはコレ。

今回わたしがカレへ向かう最大の理由となったメイクアップドッグ。かわよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

こちらカンヌ イエローだそうです。手触りがすごく良いし、なんせカンヌという響きがいいですわよね~!カンヌどこか知らんけどwおバカでごめんなさい😂映画のお祭りあるよね程度にしか知りませんw

この名前は忘れたwこの馬モチーフのクッション、引いて見た時も馬なんだけどアップにして見ても一匹一匹全て刺繍の馬。ほー!すげー!(ホースの芸w)さむ…。

こちらはストライプってやつだったかな。カレの手にかかればわたしの思うストライプとはひと味もふた味も違うのねーw

 

これにて今回のミッションはコンプリートでございます。

 

次回、二台目ソファー来たる。